top of page

今日の花言葉

こんにちは

本日お誕生日のみなさま、

また記念日を迎えられたみなさま、

おめでとうございます♪

今日ご紹介するのは、

【ベルゲニア(Bergenia・ヒマラヤ雪の下)】

花言葉は「順応性」。

今日も正しく、今の私たちに必要な言葉ですね^^

日々の生活の上で色々と、不便・不都合を感じられている方も多いかと思いますが、そこで不平・不満を言うのではなく、新たな創意工夫を生み出す良い機会と考え、この危機を乗り切って参りましょう!

花鳥風月、日本の美し四季は変わらず移ろいで居ます。

何度と受けてきた人類への警告ともいえる、感染病。

今まで乗り越えてきています。

新たな一週間、笑顔で滑りだしましょう(^^♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page