top of page

今日の花言葉


こんにちは^^

本日お誕生日のみなさま、

また記念日を迎えられたみなさま、

おめでとうございます♪

今日ご紹介するのは

【カスミソウ(霞草・baby's breath)】

花言葉は「ありがとう」。

花束、ブーケの名脇役ですね。

英名は「赤ちゃんの吐息」という意味です。

生まれてきてくれて、ありがとう。

生かされている事に、ありがとう。

生きているすべてに、ありがとう。

脇役だったかすみ草ですが、かすみ草ばかりでブーケ、ヘッドドレス、

ブートニアすべてを制作させて頂いた方が2名いらっしゃいます。

大きなかすみ草だけのブーケ、制作者も気に入りました(笑)

ハーバリウムにもとても良く合います。

主張しすぎなく、謙虚で、それでいて存在感があり、

周りを引き立てる事もできる・・あぁ・・今の丸山議員も

こうあって欲しいものです・・あぁ~~嘆かわしい。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page