top of page

今日の花言葉

こんにちは^^

本日お誕生日のみなさま、

また記念日を迎えられたみなさま、

おめでとうございます♪

今日ご紹介するのは

【タネツケバナ(種漬花・Cardamine)】

花言葉は「君に捧げる」。

誰かのお役に立ちたい、喜んでもらいたい。

そういう思いで取り組んだ時、

期待以上の良い結果が出たりします。

そしてそれは自分にとっても

大きな財産、宝になりますね^^

先日からの国際ロマンス詐欺事件。

2年前から私のも数人のSNSでの

類似がありました。

余りにもズサンなので無視をし通報し

ブロックしています。

巧妙な手口だから引っかかるのも

無理はないですが、冷静に考えたら、

絶対おかしいです。

誰かのお役に立ちたい・・・も時と場合です。

ナイジェリアはIT教育は早くから進んで

居ても、仕事がないのです。

ドイツやスリランカからも怪しいのが

来ますが、通報します(笑)

大阪のおばちゃんですわよ===(笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page