top of page

今日の花言葉

こんにちは^^        

本日お誕生日のみなさま、 記念日を迎えられたみなさま、 おめでとうございます♪

今日ご紹介するのは、

【オニユリ(鬼百合・Tiger lily)】

花言葉は、「賢者」。

仕事でも家事でも人間関係でも、 上手く行かないときは、 上手くできている人の話を聞いて、 マネしてみるのが吉ですね。 

学校ではカンニングすると怒られますが、 社会ではマネして実行する方が賢いです。

私にもその分野分野でお手本にしている人が居ますよ。

例えば、花業界で生花では、江口美貴先生(永年師弟関係)、友人の NFD池本恵子先生、プリザ関係では芦屋の長井睦美先生です。 全員の生徒さん達からは学ぶことばかりです。 宜しくお願いします(マジ)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page