top of page

今日の花言葉

こんにちは^^

本日お誕生日のみなさま、 また記念日を迎えられたみなさま、

おめでとうございます♪

今日ご紹介するのは 【ヒメヒオウギ(姫檜扇・Freesia laxa)】 花言葉は、「楽しい思い出」。 過去の思い出したくない失敗も、

「だから良かった。」と今後の教訓にすることで、 辛かった思い出も、楽しい思い出へと変えられますね^^

えぇぇ・・まさかの1対1・・期待しないで用事をしながら 聞いていました。 えぇ・・うれしい・・勝ちました!(^^)!

昨夜のサッカ-ワ-ルドカップはホント良かったです。 TVを見ていると眠れなくなりそうと、用事をしながらラジオにして致しますのです。 まさか勝つとは・・嬉しかった!(^^)!・・ぐっすり休めました(^^♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page