top of page

今日の花言葉

こんにちは^^

本日お誕生日のみなさま、

また記念日を迎えられたみなさま、 おめでとうございます♪

今日ご紹介するのは 【ダマスクローズ(Damask rose)】

花言葉は「美しい姿」。

「バラの女王」ダマスクローズ。

さすがに女王の貫禄、といった雰囲気です。 ローズ・オイルの原料としても有名です。 外見の美しさ以上に、心の姿も 清く正しく美しくありたいと切に思います。

外見の美しさは10代・20代なんでしょうね。 紀州のドン・ファンも20代の女性が好きだったらしいですね。 世界の王さんは60歳の女性と結婚されると言う、報道です。 どちらがどうということなく、それぞれが幸せであればいいのですが!! 年輪を重ねる喜びが持てるよう、精進したいものです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page