top of page

無題のブログ記事

今日は^^

本日お誕生日のみなさま、

記念日を迎えられたみなさま、

おめでとうございます♪

今日ご紹介するのは、

【チョコレートコスモス(Chocolate Cosmos)】

花言葉は「恋の思い出」。

ちょっぴりほろ苦い、恋の思い出。

しかし、得たものも多かったはずです。

共に過ごしたかけがえのない時間を

感謝の気持ちで振り返ってみましょう。

そうすればきっとまた、

素敵な出会いの機会に恵まれる事でしょう。

今朝は家族にとって大切なプ-ちゃんの49日の

法要にワ-ルド動物霊園に行きました。

プ-ちゃんとすごした楽しい13年間は

掛け替えのないものです。

大切なプ-ちゃんだから悲しみも大きいのは

当たり前です。それを受け止める為に、静かに

法要するのは良い時間ですね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page