top of page

今日の花言葉


こんにちは^^

本日お誕生日のみなさま、 また記念日を迎えられたみなさま、 おめでとうございます♪

今日ご紹介するのは、 【カタクリ(片栗・Dogtooth violet)】

花言葉は「初恋」。

何度目かの恋でも、 その人を初めて想った瞬間。それは初恋♪ ・・らしいです(#^.^#)

春は恋の季節。 素敵な出会いがきっとありますよ^^

何歳になっても良いと思います。 例えば、最近では高橋一生さん(笑) 笑わないで下さいね・・・ギャハァ 昔は中村雅俊さんだったのに・・。

変わらず恋しているのは草花です。 カタクリは陶芸にうつつを抜かしているころ、 良く絵皿に書いていました。 大大だ~~~い好きです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page